ダイエットしたい、でも胸だけ残す事ってできるの?

ダイエットしても胸だけは残す簡単な方法|私の体験談

 

ダイエットしたいけど、胸まで小さくなったらどうしよう・・・?

 

せっかく痩せれたとしても、自慢の胸が残らなかったら嫌だなぁ・・・

 

胸から先に痩せるって聞くし・・・

 

 

 

最近体重が増え始め、仕事で着る制服もきつくなってきたし、ダイエットしようと考えていました。

 

でも、ダイエットして胸まで小さくなったという話を聞いたことがありました。

 

そういう事もあり、なかなか行動に移せませんでした。

 

 

私は接客業をしているのですが、お客さんが笑うたびに自分が太っているせいで笑われてるんじゃないかなぁ?

 

いつもそんなことばかり考えていて、仕事の時はいつも憂鬱でした。

 

 

25歳も過ぎ周りの友達も結婚し始め、内心ちょっと焦り始めていました。

 

友達も、男性を紹介してくれるって言ってるけど、太っていたら絶対嫌われるかもしれない。

 

 

でも、悩んでいても仕方がないので、ダイエットしながら胸は残す方法はないか必死に探しました。

 

 

そしてある方法に出会い、胸は残してダイエットする事が出来ました。

 

そんな私の体験談ですが、胸を残してダイエットしたいと悩んでいるアナタも是非参考にしてみて下さい。

 

 

ダイエットすると胸から痩せてしまう訳

 

 

ダイエットすると胸から痩せてしまう原因は主に3つあります

 

 

@胸の脂肪は燃焼されやすい性質がある

 

A食事制限で栄養が不足して胸にしっかり届けられなくなる

 

Bダイエットのストレスで女性ホルモンの分泌が低下

 

 

ダイエットしても胸は残すには

ダイエットしても胸だけは残す簡単な方法|私の体験談

胸は揺らさない運動をする

 

ダイエットというと思い浮かべるのが、ジョギングなどの有酸素運動が一般的だと思います。

 

私も、痩せるならやっぱりジョギングとか縄跳びとかそういう運動が必要だと思っていました。

 

 

でも、実はジョギングやランニングなど胸を揺らしてしまう運動胸が小さくなってしまう原因の一つでもあるのです。

 

そして、胸の脂肪は心臓に近い位置にある為、他の部分の脂肪より暖かく燃焼されやすい場所なのです。

 

ジョギングやランニングなどの胸を動かす運動は、胸を小さくするだけではなく胸の形まで崩してしまいます。

 

ダイエットする場合は、なるべく胸を大きく動かさない運動(ウォーキング等)をするか、スポーツブラやさらしなどで胸をしっかり固定して行う事が大切です。

 

 

食事制限は禁物

 

次に食事制限ですが、私も運動と併用しようと考えていました。

 

でも、これも胸を小さくしてしまう落とし穴があります。

 

過度な食事制限で胸に必要な栄養素が行き届かなくなると、やはり胸が小さくなってしまいます。

 

特に、胸を形成する重要な栄養の一つでもあるタンパク質が不足してしまうと、サイズダウンに繋がってしまいます。

 

肉・魚・卵・大豆製品などの良質なタンパク質を多く摂取する事が大事です。

 

 

また、胸の大きさを保っている「乳腺」を発達させるためには女性ホルモンが必要です。

 

実は「脂肪」は女性ホルモンの材料になるので、ある程度の摂取は必要になります。

 

 

女性ホルモンの分泌低下を防ぐ

 

ダイエットによるストレスの影響で、女性ホルモンの分泌がされにくくなってしまいます。

 

女性ホルモンの分泌が低下してしまうと、胸はどんどん小さくなってしまいます。

 

好きな食べ物を我慢したり、空腹を我慢したり、思うように体重が減らなかったり。

 

ダイエット時にはストレスをためてしまいがち。

 

なるべくストレスをためない事が重要です。

 

ダイエットを頑張ってみたけど、続けるのが大変

ダイエットしても胸だけは残す簡単な方法|私の体験談

いざ胸を残すダイエットを始めてみたけど、続けるのが大変だしストレスも溜まってしまう・・・

 

運動にはウォーキングを取り入れ継続できたのですが、大変なのは食事管理。

 

胸を大きくする食べ物って考えてると、どうしても食事も偏りやすくなり、毎日の食事を考えるだけでもストレス。

 

大好きな食べ物も我慢しなきゃならないし・・・

 

そして、結局10日程でこの生活を挫折してしまいました。

 

自分にはこの方法は合わないんだ、そう思いまた他の方法を探しました。

 

その時見つけたのが、バストアップとダイエットを同時にサポートしてくれるサプリメントのB-UPです。

 

自分に自信が持てるようになりました

 

初めはこんなもので理想の身体になれるのかな?

 

そんな疑問はありました。

 

でも、悩んでいて何もしないよりはまず試してみようと思いました。

 

その結果、胸の大きさはそのままでダイエットに成功したんです。

 

もちろん、サプリを飲んだだけではなくウォーキングも欠かさずやりました。

 

食事に関してはそれほど意識はしませんでしたが、間食を控えました。

 

サプリによって、体質に合う合わないはあると思いますが、私には合っていたみたいです。

 

あの時決断してB-UPを選んで良かったと思います。

 

自分にも自信が持てるようになったし、最近彼氏もできました。

 

今は毎日が楽しいです。

 

 

>>B-UP詳細